統合失調症の息子との日常

「統合失調症の子」の親になったひとの記録 あと夫の抑うつとか介護とか

 ■当ブログはプロモーションが含まれていますよ

【おすすめ】実際に使っておすすめできる 家庭用光脱毛器 スムーズスキン

7月も中旬に差し掛かり、いよいよ暑くなってきました。家の外に出たとたん熱気で息が苦しくなり溺れそうな気がします。

 

ノースリーブを着たい季節ですが、ムダ毛が気になったり、ムダ毛のお手入れが面倒と感じている方もいるのではないかと思います。

 

以前は私もそう思っていたのですが、2年ほど前に光脱毛器を買ってからムダ毛のお手入れがグンと楽になりました!

 

エステや脱毛サロンに行く勇気が無い方、お金が無い方、時間が無い方、でもお手入れが面倒と感じている方に、おすすめできます!!

 

【公式ショップ メーカー2年保証】スム―ズスキン bare plus スム―ズスキン Bare+ CYDEN 家庭用 脱毛器 脱毛 光脱毛器 (Beige)

新品価格
¥15,500から
(2023/7/12 21:44時点)

買うときは色々商品比較しつつも、効果に半信半疑だったのですが、これは2年経っても正解だったなと思う買い物です。

 

2021年3月に購入して、3か月ほどは週に1回照射していたかと思います。その後は本当にたまに気になったときにだけ、ごくまれに電気シェーバーでお手入れするだけでOKです。

 

3か月ぐらい集中的にケアすると、その後生えてくる毛は細く柔らかく色も薄く短いうぶ毛のようになるので、もし少しぐらい生えてきたとしても、ぱっと見気にならないです

 

完全につるつるになるとか永久脱毛というわけではありませんが、このお値段と手軽さで、この効果が得られてとても満足してます。今はスムーズスキンを使わなくてもほとんどムダ毛が生えてきません。(もともとそれほど体毛が濃い体質ではありませんでした)

 

電子機器は信頼できる公式ショップで買った方が良いかもしれませんが、私は何世代か前の機種をメルカリで16000円で買いました笑。結果問題なく使用できていますが、そのあたりは自己責任で…。

 

商品の詳しい説明はぜひ公式HPをご覧ください↓

スムーズスキン公式HP

mysmoothskin.jp