統合失調症の息子との日常

「統合失調症の子」の親になったひとの記録 あと夫の抑うつとか介護とか

 ■当ブログはプロモーションが含まれていますよ

息子、約2週間ぶりにスマホ解禁になりました

今週の月曜日、主治医がそろそろ少しずつスマホ解禁すると言っていましたが、昨日から解禁になったようで、送っておいたLINEの返事がきました。

 

短時間から慣らしていくと聞いていたので、通話はしなかったけれども返事が来てうれしかったです。

 

「3歩進んで2歩下がる感じで療養するつもりだけど、先の事が不安」って書いてあった。

 

そうだよねー、母さんも不安だよ。だけど希望をもって進んで行きたい。